標準化ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島野外実習1日目

<<   作成日時 : 2011/02/16 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨年は名古屋、昨年は京都だしたが、今年の野外実習は広島です。

今日はアストラムラインで西風新都方面に出かけました。
途中、近年郊外型の商業施設が集まってきた緑井地区に寄りました。ここは駅前ですが、広島ICにも隣接しています。
岡山の天満屋と、四国のフジグランのショッピングセンターが並んで建っています。この2店だけでもかなりの売り上げになるでしょう。

そのまま西風新都へ。盆地でのどかな感じです。A.CITYあたりを見学。ここはマンションです。
帰りはバスで広島市街へ。バスの方が速くて安いのですね。

夕方は中心市街地を見学して、夜はお好み焼きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島野外実習1日目 標準化ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる