標準化ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人文地理学会

<<   作成日時 : 2009/11/08 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人文地理学会で発表してきました。

特別研究発表という、一生に一回しかない発表ですのでたいへんです。

通常、この種の発表では大まかな、大きな話をする方が多いです。

しかし私は、もともと数回に分けて発表しようと思っていた実証研究の内容を、一気に報告したため、ちょっと閉口されていたようでした(^_^;)。

これからこの発表の内容を論文3つ分にする計画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人文地理学会 標準化ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる