標準化ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 科研費Get

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

科研費の内定が出ました(^o^)。ずいぶん内定が早いんですね。実際に使えるのも早くなるといいのですが。

今回は若手Bで4年間で出したので、もう若手Bでは申請できません。でもこれまで2年間隔で申請・採択を繰り返してきたのですが、2年間隔で成果を出し続けるのは結構きつかったですね。
大学からの研究費が年々減らされていく中で、今後4年間研究費が確保されるのは大きな安心です。

審査に当たっていただいた匿名の先生方に御礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
科研費Get 標準化ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる