標準化ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人文地理学会

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は人文地理学会へ。
今昔マップDVD100枚とパソコン、ポスターと荷物が多いので、クルマで出かける。2時間弱で筑波大到着。

ポスターセッションだが、人文地理学会では例年ポスターセッションが盛り上がらない。発表数が極端に少ないから仕方ないが、ポスター発表の時間帯が昼休み1時間だけなのも、盛り上がらない理由と思われる。

しかし今年は、去年に比べれば(去年もポスター発表だった)、4つしかポスターがないにしては、賑わっていた。食堂が開いていなくて弁当の人が多く、外が寒かったためであろう。

昼休みのポスター発表の後、座長の仕事もこなす。

用意したDVD100枚のうち、約80枚を配ることができた。
会場にいない間は、「ご自由にお持ちください」としておいたが、昼休み以外はほとんど人が来ないようだった。

帰りは渋滞の常磐道を通り、外環道で。今回初めて外環道から美女木JCT経由で首都高大宮線に入ったが、JCTが信号機になっていて、驚いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人文地理学会 標準化ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる